ガールズちゃんねる
  • 141. 匿名 2024/12/05(木) 14:29:41 

    この事務所フワフワしてるけど「かわいい」売りできる人間なんてみんな我が強くてバッチバチに決まってるよね
    雰囲気あんまり良くない

    +92

    -2