ガールズちゃんねる
  • 135. 匿名 2024/12/01(日) 16:09:48 

    >>11
    何か、男性のほうが話の論点からずれた暴言を吐くよね。

    私は、シングルマザーだった(子供はすでに成人済)んだけど、男性から「所詮、シングルマザーだからな」とか「シングルマザーなんて社会のお荷物だろ」とか「シングルマザーなんだから見下されて当然でしょ」とか言われてきたよ。

    そんな暴言を吐いても話し合いの末の売り言葉に買い言葉で許されると思ってるし、話し合いが終わればお互いの仲とか関係性はもとのままだと思ってるんだよね。もちろん、そんな暴言を吐かれて許せるはずがないから、その人たちとは疎遠になったけどさ。

    +45

    -2

  • 246. 匿名 2024/12/02(月) 11:23:07 

    >>135
    うちの旦那も。酷いこと言って、謝罪もせずに時がたてば元通りに戻れると思ってるみたいだけど、こっちは積み重ねられたものが溜まってるからどんどん冷めていく。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2024/12/02(月) 16:47:20 

    >>135
    そんな事言う奴とどういう関係なの?
    交際申し込まれて断ったとか?

    +0

    -0

関連キーワード