ガールズちゃんねる

【愚痴】給与下がってやる気がない

167コメント2024/12/22(日) 18:13

  • 136. 匿名 2024/11/29(金) 22:35:05 

    主です。散々叩かれまして凹みました。
    保険料じゃないです、しっかり給与からの減額です。
    別の方のコメントにあったように明細としては能力給に相当する部分(査定による)から引かれていたので、まぁ多分労基に抵触はしないんだろうなというところです。規定と照合はしてないですけど。

    沢山働いてこんなかぁーってボヤいて愚痴言い合ってとしたかったのですが殺伐としすぎてもう終わりにします。
    お金に関するトピは荒れますね。

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2024/11/29(金) 22:48:11 

    >>136
    分かります。
    私もここで愚痴言い合いたくて書いたらマイナス結構ついてる😂
    趣旨にはあってるのになぁ。
    旦那の給料とかわけわからんコメントも多いし、当事者だけで不満言いあいたいもんですね。

    主の仕事っぷりも知らずに勝手なこと言われてお疲れ様でした。
    私ももっと若ければ悩まず転職するのですが🥹

    +10

    -0

関連キーワード