-
231. 匿名 2013/10/11(金) 18:52:23
たぶんストレスは溜まってるんだけど子供は可愛いこら我慢できるレベル。だけど、そこから旦那やらいらない訪問者やらが邪魔すると キーーーー!!!ってなるw
帰ったらテレビ見ながらダラダラご飯食べるし、片付けないし、毎日言っても何カ月も治らない嫌な癖沢山あるし、夜中はゲームしてるし、あんたが寝ないで動いてるからこんな狭いマンションにすんでんだから勝手に転職して、失敗して家族に迷惑かけてんだからあんたは子供じゃないんだから、これ以上迷惑かけんなって感じ。
病的嘘つき男だし、年収200万減ったし、感謝の心持ってつねにニコニコとか無理。
息子はちらかしても騒いでも泣いてもそれが仕事だから可愛い^_^顔もめちゃくちゃ美形だし^_^+4
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する