-
158. 匿名 2013/10/11(金) 08:18:47
息子1歳2ヶ月。
台所で何かしていると引き出し開けて物を取り出したり、扉の開閉したり、台所と立っている私の間を何度も行き来する時。
包丁持っていたりすると落としてしまわないか自分が指切らないか余計な神経使うから本当にイライラ。
あと、横で『お菓子ーっ!』ていう感じで泣き出して、掴み食べしないからいちいち中断して与えないといけない。
柵の扉閉めてるとあり得んくらい泣く…
2人目妊娠中で私が横になってるときに近く通ってよろけて私のお腹に手を付いて転けたりした時。
あの時、ちょっとの間お腹が微妙に痛かったからマジ焦った!
旦那に言ったら『まだ赤ちゃんなんやからしょーがないやん』って言われ、そんなん言われなくても分かるし、ただお腹が痛くなって焦ったって言うのが言いたかっただけなのに余計イライラしちゃった。+19
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する