-
104. 匿名 2024/11/29(金) 16:05:55
>>84
括約筋が首の皮一枚です、と産科で言われました。
なので人それぞれかとは思いますが、数年経て便意は比較的マシになりましたが
ガスはどうにもならず、、というところです。
尊厳保てなくなるジケン(う〇ち案件)も発生しましたが、生きていかないといけないので
開き直りました。
+4
-1
-
149. 匿名 2024/11/29(金) 21:55:00
>>104
お返事ありがとうございます。
数年経て便意はマシに、というレベルなのですね。私も全く他人事ではありませんが、大変ですね…
私も尊厳にかかわる事件を起こしたのでお気持ち大変よく分かります。先日ベビーカーを押しながらのスーパーからの帰り道、便意を感じた数秒後には水道の蛇口を捻ったように…道行く人の視線に耐えながらようやく家に帰り着いて、泣きながら処理しました。
私もこんな状況では職場復帰も難しく…フルリモート目指して頑張ります。トピズレの質問にお返事くださりありがとうございました。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する