ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2013/10/11(金) 00:38:58 

    「構ってちゃん」「辞める辞める詐欺」
    って言ってるのはファンじゃない人だと思うよ。
    盲目ヲタはやめないでくれて良かったーとか言ってるだけ

    +13

    -1