-
84. 匿名 2015/11/15(日) 10:35:22
会社の女子寮に住んでて3LDKのマンションに3人ずつ住むスタイルなんだけど、最後に入ってきた違う部署の1人がなんとも言えない強烈な臭いで2人で真剣に悩んでいます。
消臭頑張ってますが玄関入った瞬間とかその人の臭いがして、共有スペースは完全にその人の臭いです。
自分たちの部屋や洋服にもそんな臭いがついていないか不安です
お風呂も毎日入らないし、部屋見たことあるけど汚部屋だったし、共有スペースの掃除当番制なのにやらないし、身なりにも気を使わないのできっと体臭とゴミ臭だと思います…
長文で愚痴すみません(>_<)+37
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する