-
33. 匿名 2015/11/15(日) 01:57:08
職場に軽いワキガの人がいる。
軽いからなのか毎日会うからなのか半年くらいしたら麻痺してきてあんまり気にならなくなったw
本人も別の体臭がある人のことを
「あの人臭いけど気づいてないのかな?本人は気づかないもんなのかなー」って言ってたから気づいてないっぽい。+98
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
33. 匿名 2015/11/15(日) 01:57:08
+98
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する