ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2013/10/10(木) 20:54:39 

    やっぱり後半は荒れるー(´Д`)。
    これ以降の書き込みはアンチとファンなりすましの煽り書き込みで嫌な気分になりそう。

    +8

    -2