ガールズちゃんねる

ハガキ職人の人

66コメント2024/11/21(木) 07:43

  • 1. 匿名 2024/11/19(火) 00:05:31 

    今年に入りラジオにハマり、少しずつメッセージを送るようになりました。
    メッセージを読んでもらえると嬉しいし、メッセージテーマがあるといかに面白いメッセージを送れるか、考えるのが楽しいです。
    ハガキ職人(今では大半の人がメールだと思いますが)の方お話ししませんか?

    +52

    -1

  • 18. 匿名 2024/11/19(火) 00:25:20 

    >>1

    私も今年に入ってから聴き始めたラジオがあって、聴いていくうちに私のメールも読まれたいなぁって欲が生まれてから送るようになりました。
    送り始めてから最近初めて読まれました。
    不思議な感じがしたけど嬉しかったです。

    でも結局、読まれる人ってなんとなく決まってる感じがするんですよね。私もたくさん考えて送るんだけど、読まれる人ってだいたい同じ人。それだけその方々のエピソードが面白いから採用されるんだろうけど、少しモヤモヤするのも正直な気持ちです。

    +38

    -1

  • 34. 匿名 2024/11/19(火) 03:01:43 

    >>1 生まれて初めて安住さんの日曜天国に投稿して、読まれなかったけど、まぐれで日天ノートをいただいた事があります。
    読まれる方は、別格のセンスをお持ちだと思います。

    +8

    -0

関連キーワード