-
56. 匿名 2015/11/13(金) 10:39:19
男がバカというか、夫がバカだなと思ったエピソード。
私が入浴中に、パソコンのネットでアダルトなサイトを観ていたようで
履歴を残したらバレるので証拠を消したかったんでしょうね。
でも、そこはインターネットに不慣れで天然な夫、期待を裏切りません。
ネットを開くと1番先にそのサイトが見開きになる設定をして自爆装置ON。
(履歴削除より高度な事を、なぜ偶然できてしまったのか笑いの神を味方につけてるとしか思えない所業)
何度ネットを更新してもそのアダルトサイトが画面に出てくるので、
罠にかかった野生動物の様な夫の慌てふためきように私も爆笑。
その後、夫のパソコンにイタズラしてスクリーンセーバーを
「○○○(夫のフルネーム)は微乳マニア」と、設定しニヤニヤしていたところ
私が白状するまで夫はアダルトサイトに個人情報バレたと思いガクブルしてました。+40
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する