-
40. 匿名 2015/11/13(金) 09:17:11
AVがあるからレイプ願望うんぬんについて。
これ、レイプ願望あると思ってる男は間違いなくレイプAVで燃える方向に行くやつ。
男には2種類いて、レイプとかで燃える人もいれば萎える人もいる。
萎える人はレイプAV見せたら萎える。この手のタイプはパートナーが喜んでくれていたらガンガン燃える。相手を喜ばせることが好きな優男さん。
逆に、レイプもので燃える奴はだれかより自分が優位にたつことが好きなDV気質。
デート中に、こちらの顔色を見て、なんとか喜ばせようとする人は優男の可能性が高い。
逆にデートしていてだれかを下げる話題で笑うやつは逆。DV気質。
大概、優男は顔色をよく見てるので未熟な女の子からは「振り回してほしい、ドキドキしない。いい人止まり」と振られてしまう。
逆にDV気質の奴はイケメンだったり、話が面白いと若い子にモテる。
性癖は絶対に治らない。気質も治らない。+97
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する