ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2015/11/12(木) 22:09:44 

    おっパッピーは言い過ぎちゃう?笑
    あたし、嫌いちゃうでー!
    突き詰めていったらええと思う。

    まぁどうでもええけど。笑

    +46

    -335