-
85. 匿名 2013/10/09(水) 15:18:04
関ジャニの渋谷くんもグループデビュー前くらいに
右手の甲にドクロの大きいタトゥーをいれてた。
たまにそのままテレビに出てたけど
そのうちニットグローブ?かサポーターみたいなもので隠すようになって
いまではきれいに消えてるように見える。
若いジャニーズでも田中聖くんみたいに入れてる子が結構いるみたいだけど
渋谷くんみたいに消した方が賢明だね。+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
85. 匿名 2013/10/09(水) 15:18:04
+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する