ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2013/10/09(水) 15:18:04 

    関ジャニの渋谷くんもグループデビュー前くらいに
    右手の甲にドクロの大きいタトゥーをいれてた。
    たまにそのままテレビに出てたけど
    そのうちニットグローブ?かサポーターみたいなもので隠すようになって
    いまではきれいに消えてるように見える。
    若いジャニーズでも田中聖くんみたいに入れてる子が結構いるみたいだけど
    渋谷くんみたいに消した方が賢明だね。

    +32

    -0