ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2013/10/09(水) 15:12:10 

    私は足首に入れてるけど、後悔したことないけど。
    消したいとも特に思わない。
    ただ、時と場合によっては隠すのでテーピング巻いたりするのが面倒くさいなぁって思うくらい。

    +20

    -16