ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2013/10/09(水) 14:54:54 

    タトゥーという響きが軽くてダメなんだと思う。
    どんなにファッション感覚といっても、「入れ墨」だから
    なんか綺麗ごといっている人いるけど(墨入れている人)
    子供いる人とか子供にどう説明するの?
    プールとか温泉とかはいれないでしょ?

    私は後悔していないとか言っている人いるけど、実際消したくても消せないんじゃないの?
    費用もかかるし、ケロイド状態になるし、なんといっても想像絶するくらい痛いらしいから

    若気の至りじゃ済まないでしょう?

    +23

    -4