-
76. 匿名 2013/10/09(水) 14:54:54
タトゥーという響きが軽くてダメなんだと思う。
どんなにファッション感覚といっても、「入れ墨」だから
なんか綺麗ごといっている人いるけど(墨入れている人)
子供いる人とか子供にどう説明するの?
プールとか温泉とかはいれないでしょ?
私は後悔していないとか言っている人いるけど、実際消したくても消せないんじゃないの?
費用もかかるし、ケロイド状態になるし、なんといっても想像絶するくらい痛いらしいから
若気の至りじゃ済まないでしょう?+23
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する