ガールズちゃんねる
  • 136. 匿名 2013/10/10(木) 11:08:29 

    海外では兵役があるから刺青入れてることもあるって聞いたけど(体が一部しか残らなかった場合に本人確認するため)
    日本じゃ当てはまらないし、何故入れるのか本当に理解できない

    知り合いにも、知らないうちに刺青入れて→親兄弟に借金して消して、って人いたよ
    痛いしバカみたいにお金かかったって言ってた

    +5

    -0