-
136. 匿名 2013/10/10(木) 11:08:29
海外では兵役があるから刺青入れてることもあるって聞いたけど(体が一部しか残らなかった場合に本人確認するため)
日本じゃ当てはまらないし、何故入れるのか本当に理解できない
知り合いにも、知らないうちに刺青入れて→親兄弟に借金して消して、って人いたよ
痛いしバカみたいにお金かかったって言ってた+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
136. 匿名 2013/10/10(木) 11:08:29
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する