ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2013/10/09(水) 20:02:56 

    知り合い(女)が、妊娠したからって言って消してた。
    レーザーで皮膚を削ぎとる感じで、包帯から血が滲んでた。
    それがかさぶたになったら、またレーザーあてて、またかさぶたにして、を繰り返すんだって。
    でも赤とか黄色とかは消えないみたい。
    消すくらいならいれなきゃいいのに。

    +11

    -1