ガールズちゃんねる
  • 331. 匿名 2015/11/09(月) 18:34:12 

    知り合って結婚して一緒に年を重ねていくのはいいけど最初からおじさんなのは嫌だよ
    男も同じ事思ってるだろうに

    +72

    -4