ガールズちゃんねる
  • 70. 匿名 2013/10/09(水) 08:24:57 

    オワコンと言われていても私は毎日ログインして、FacebookやLINEのタイムランよりmixiのつぶやき機能使ってる。

    Facebookとかそこまで仲良くなかった同級生も友達に入っちゃってるからmixiは友達や趣味の合う人たちと共有してます。
    周りも使ってるから楽しいんだろうけど。

    mixiニュースもコラムからエンターテイメントまであっていいと思います。

    +3

    -0