-
70. 匿名 2013/10/09(水) 08:24:57
オワコンと言われていても私は毎日ログインして、FacebookやLINEのタイムランよりmixiのつぶやき機能使ってる。
Facebookとかそこまで仲良くなかった同級生も友達に入っちゃってるからmixiは友達や趣味の合う人たちと共有してます。
周りも使ってるから楽しいんだろうけど。
mixiニュースもコラムからエンターテイメントまであっていいと思います。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
70. 匿名 2013/10/09(水) 08:24:57
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する