ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2013/10/09(水) 00:14:54 

    あ、結構ほしいかも。

    mixiやってた当時せっせと夕飯アップしてて、結構料理頑張ってたから、たまに見返したくなるときがある。でもいちいちログインしてー日記さがしてーって面倒で使ってない。

    本になったら、見返すの楽だなぁ。

    +9

    -0