ガールズちゃんねる
  • 62. 匿名 2013/10/08(火) 23:53:57 

    そんなことしなくても…

    mixi昔は使い安かったけど、最近いろんな機能つきすぎて使い辛いし見辛い…
    退会しないで放置だけど

    +6

    -0