ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2013/10/08(火) 22:44:28 

    いらーん。
    旦那と付き合ってる時の日記とか今思うと恥ずかしすぎる。誰得であんなの書いてたんだ自分(笑)

    怪盗ロワイヤルがmixiにしかなかった頃にかなりハマってやってたけど、それに飽きてから全くだわ。もう2年以上ログインしてない

    +1

    -0