-
55. 匿名 2013/10/08(火) 22:44:28
いらーん。
旦那と付き合ってる時の日記とか今思うと恥ずかしすぎる。誰得であんなの書いてたんだ自分(笑)
怪盗ロワイヤルがmixiにしかなかった頃にかなりハマってやってたけど、それに飽きてから全くだわ。もう2年以上ログインしてない+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
55. 匿名 2013/10/08(火) 22:44:28
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する