ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2013/10/08(火) 22:39:07 

    昔自分が書いた日記って読み直すとめっちゃ恥ずかしいよねw
    あんなのを読んでくれた、そしてコメントまでくれた友人達には
    本当に感謝したいし謝罪もしたいw

    +12

    -0