-
50. 匿名 2013/10/08(火) 22:28:58
mixiなつかしい♡(笑)
学生の頃、夢中で日記かいてた。
いま思うと、とんでもなく恥ずかしいこと書いてた気がするわ…、若かったし^^;
その後パスワード忘れてもうずっとログインしてないけど、いま昔かいた日記読み返すとか。。。(汗)
ましてや本にして形として残るとか、どんな罰ゲームだって思っちゃうww+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
50. 匿名 2013/10/08(火) 22:28:58
+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する