ガールズちゃんねる
  • 50. 匿名 2013/10/08(火) 22:28:58 

    mixiなつかしい♡(笑)
    学生の頃、夢中で日記かいてた。

    いま思うと、とんでもなく恥ずかしいこと書いてた気がするわ…、若かったし^^;

    その後パスワード忘れてもうずっとログインしてないけど、いま昔かいた日記読み返すとか。。。(汗)

    ましてや本にして形として残るとか、どんな罰ゲームだって思っちゃうww

    +23

    -0