「悔しさが拭えない」17年間で生活保護費625万円支給漏れ訴え不服審査請求 重度障害の子ども2人のひとり親世帯 市は「時効」主張し212万円のみ追加支給 大阪・堺市
323コメント2024/10/31(木) 10:52
-
30. 匿名 2024/10/11(金) 18:21:05
>>8
遺伝子の相性が悪いんだろうね
1人目障害有りで2人目作る親はどうかと思う
自分に障害あるのに産むのは論外
そして旦那どこ行った+450
-15
-
72. 匿名 2024/10/11(金) 18:33:22
>>30
一人目の障害が分かる前に二人目産んだパターンかも。知り合いが年子で二人とも障害児ですぐに二人目はリスク高いなと思った。でも重度だと赤ちゃんのうちに分かるパターンも多いんだろうか?+81
-6
-
130. 匿名 2024/10/11(金) 19:06:52
>>30
子供に障がいあれば、結構逃げる父親いる。ひどい話だけど。+108
-2
-
142. 匿名 2024/10/11(金) 19:14:50
>>30
YouTuberの関根りさ?が遺伝子の相性が悪いんだよね。夫婦共に特定の遺伝子欠陥があって、その欠陥が揃っちゃったから重度の皮膚疾患だか障害がある子供が生まれたようなこと言ってた。
遺伝子検査するにも数十万かかるらしいからそう簡単には調べられないし難しいね。+43
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する