「悔しさが拭えない」17年間で生活保護費625万円支給漏れ訴え不服審査請求 重度障害の子ども2人のひとり親世帯 市は「時効」主張し212万円のみ追加支給 大阪・堺市
323コメント2024/10/31(木) 10:52
-
236. 匿名 2024/10/11(金) 22:31:15
>>16
支給されてたはずなのにされてない、じゃなくて、支給対象だったはずなのに審査から外れてた、みたいな話では?+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する