ガールズちゃんねる
  • 557. 匿名 2024/10/10(木) 15:15:03 

    >>19
    うちも聞いたら「もう打たなくていいだろう」って言ってた
    たぶん無料じゃなくなったからだと思うけど、打たないならそれでいい

    +15

    -1