小3男児が中1男子から性被害で不登校 男児の母親が「重大事態」の調査要望するも学校側の対応は「情報管理がずさん、適切とは言い難い」と第三者委 札幌市教委が近く会見
344コメント2024/10/22(火) 22:53
-
187. 匿名 2024/10/04(金) 14:33:37
中1とか怖い
性被害というかいじめも入ってるよね
加害者両親はこの息子をこれからどう育てていくんだろう
高校とかちゃんと行けるのかな?
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する