ガールズちゃんねる
  • 448. 匿名 2024/09/30(月) 17:53:31 

    >>405
    上級もどきチー牛害◯の悪い所は顔をイケメンか?イケジョ?のように加工したら、いきなり世(チューブ)に出てタワマンから下級を見下すからね。元のチー牛時代の性格悪が行動にも出るのでしょう。ヤニカ◯は特におかしくなるよね。
    チューブでマウント取っている前科モンとか、アカヒ系のアレマTVに出てる奴もそんなばっかりだからね。災害や台湾有事にあったら、辞めた上級増税く◯メガ◯の(宝)多民族混血害◯クルド、グェンに助けてもらえばいいよ。

    +0

    -0