-
43. 匿名 2024/09/29(日) 10:49:30
>>1
ブスじゃないけど美人でもないね+41
-5
-
290. 匿名 2024/09/29(日) 16:08:45
>>43
普通扱いされると傷つく人が整形業界に多いと感じる
美人な子が一人いて、他の女子が脇役扱いになってて男たちに一人に夢中で他がガン無視されてても、昔ならだよねー、やっぱあの子持てるわーで終わる話が、ブスだから見向きもされなかった、女使い&人間扱いされなかったって話になってることがある
それ、美人以外はみんなそうだよ、昔から普通にそうだよって思うけど、傷ついたって大声で言ってる。
女でも財布の頭数に男と一緒に他の女子に奢る奴として計算に入れられたり、ブスと見知らぬ男から言われて蹴られたりとかされてないなら一般人の扱いとしてはそんなもんなんだけどね
+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する