ガールズちゃんねる
  • 302. 匿名 2024/09/29(日) 17:19:16 

    before私も似た顔だわ
    美人だったり整ってるわけではないけど全く可愛いと言われないわけでもない穏やかそうで愛嬌ある顔だと思ってる
    つまり周囲からブスだなんだと罵られるほどの顔じゃない
    いや、ブスだとしても他人からそう言われて良いわけではないので、人の顔馬鹿にするやつ一生鏡見て同じ言葉言いながら命を終えてほしいわ
    子どもの時の言葉がこうやって尾を引いて自己否定感に苛まれて整形で顔に何度もメスを入れなきゃいけなくなってるんだから
    1回整形してこれで終わりならまだマシだけど何年かして顔が崩れてメンテナンスしなきゃいけないこともあるでしょ?!

    +2

    -2