ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2024/09/29(日) 10:47:17 

    >「中学生の時、ある人から『お前の顔ブス、全部が生理的に無理、近づくな、しゃべるな』と言われたことは一生忘れません。

    傷つくね…

    +387

    -0

  • 29. 匿名 2024/09/29(日) 10:48:31 

    >>21
    言われた方は何年経っても心の傷として残るんだよね

    +215

    -0

  • 41. 匿名 2024/09/29(日) 10:49:22 

    >>21
    こんな事言うやつおんの??

    +87

    -4

  • 48. 匿名 2024/09/29(日) 10:50:13 

    >>21
    言った男子実は好きだった説

    +0

    -27

  • 52. 匿名 2024/09/29(日) 10:50:45 

    >>21
    あるある
    たいしたことないのに陽キャとして君臨するやつ

    +123

    -0

  • 82. 匿名 2024/09/29(日) 11:00:24 

    >>21
    小学生の頃、似たような事言われた
    そいつ35で新婚で新しい美容院建てた直後に癌患って死んだ
    気の毒には思ったけど小学生の頃に言われたあの言葉って今でも心に鎮座してるから罪深いわ

    +113

    -2

  • 171. 匿名 2024/09/29(日) 11:41:12 

    >>21
    全部が無理とは言われなかったけどすれ違い様にいきなり顔キメェ近寄んなって真顔で言われた。成績優秀で当時気になってた男子だったからかなりショックだった。
    前に同窓会で見かけたけど今はそいつが脂ぎった豚みたいな顔になってる。私からしたら豚以下だから豚さんには失礼だけど

    +95

    -1

  • 176. 匿名 2024/09/29(日) 11:44:52 

    >>21
    こういうこと平気で言うやつの顔はどうなんだよ…

    +57

    -0

  • 188. 匿名 2024/09/29(日) 11:51:30 

    >>21
    これ言われただけで周り全員怖くなる。
    自意識過剰と言われようとみんな私のことブスって思ってるよね。近づくなって思うかな。話しかけたら迷惑かな。って思ってしまうよ…

    整形して前向きになれたならよかった。

    +65

    -0

  • 232. 匿名 2024/09/29(日) 12:29:48 

    >>21
    私、小4くらいから中学の途中まで男子生徒の数人からずっと言われたわ。
    極めつけは登下校の時、違う学年の男子からも言われたこと。
    「そんな顔で生きていて楽しい?よく学校来れるな」と言われたけど毒親が登校拒否は認めてくれず「そんな悪口に屈するオマエの心が弱い!!」と罵られ我慢して最後まで学校へ通った。
    登下校は朝は男女別れての集団登校だから高学年になったときに同じ地域の年下の子らを連れて歩くんだけど、その子らの前で顔のことを「ブス」だとか言われて病んだ。

    +41

    -0

  • 237. 匿名 2024/09/29(日) 12:51:25 

    >>21
    今なら言い返すのに
    アソコが小さそうな男だわ
    まじで男も下半身AAカップとか言えれば良いのに

    +12

    -1

  • 240. 匿名 2024/09/29(日) 13:02:32 

    >>21
    わかる
    私もそれと似たようなこと言われたし
    中学のとき、歩いてたらたむろってたヤンキーに
    ぉおえぇっってやられたりした。
    だから容姿にコンプレックスずっとある
    整形してカラコン、メイクして誤魔化してるけど
    すっぴんだとやっぱり外でれない

    +22

    -0

  • 316. 匿名 2024/09/29(日) 18:26:42 

    >>21
    こんなことを言えるほど、言われても納得するほどの絶世のイケメンだったの??

    +28

    -0

  • 337. 匿名 2024/09/29(日) 21:08:11 

    >>21
    うるせー!
    てめーだって人のこと言えた面かよ!
    あーあれ?同族嫌悪ってやつ?めっちゃイケメンなら私みたいなブス、相手にすらしないもんね?!
    って今の自分なら言ってしまうわ。

    +15

    -0

  • 365. 匿名 2024/09/29(日) 22:50:12 

    >>21

    そいつの妻子や彼女、職場に親族
    所業をバラしても無罪、みたいな法律できないかねぇ〜

    言った奴は覚えていないか、大して罪の意識もないのでしょ?
    子供の頃の話だしーっで、終わらせるような

    その感ずっと被害者は苛まれるわけですよ
    忘れたくても忘れられない

    ならば、加害者には時限爆弾のように、過去の自分をお返し出来たら良いと、思うんだよね

    +15

    -0

  • 367. 匿名 2024/09/29(日) 23:01:21 

    >>21
    これさ一生の呪いだよね
    整形して美容系になったけど結局自殺してしまったYouTuberとか、見た目はいじれても心はもうどうにもならない

    +24

    -0

  • 377. 匿名 2024/09/30(月) 00:02:28 

    >>21
    そんなこと言われたら病むし整形に走る気持ちにもなるよ。
    気にするなっていうほうが無理。

    +11

    -0

  • 382. 匿名 2024/09/30(月) 00:31:54 

    >>21
    たいした事ない容姿の奴ほど、自分の事を棚に上げてあれこれ言ってくるんだよね

    +19

    -0

  • 397. 匿名 2024/09/30(月) 01:48:19 

    >>21
    こんな酷い事、よく言えるよね
    軽い気持ちで言ってるんだろうけど
    言った人は頭の病気じゃないの?
    そしてそいつも別に大した顔じゃないはず
    整形前も普通レベルの人に見えるから事あるごとに人にこういう事言ってるのかな

    +6

    -0

  • 414. 匿名 2024/09/30(月) 07:22:47 

    >>21
    ここまで酷い言葉ではなかったけど、容姿を馬鹿にする人種ってどこ行ってもどの時代にも存在するよ
    私の同級生にもいた。そしてその子は整形してる。
    コンプレックスの裏返しだったりもするから、そんな言葉真に受けない方がいいけど、どうしたって傷付くから悲しいのよね

    +5

    -0

  • 453. 匿名 2024/10/01(火) 10:55:43 

    >>21
    最低だね!

    +2

    -0