ガールズちゃんねる
  • 112. 匿名 2024/09/29(日) 11:14:20 

    >>105
    きついよね
    ブスやチビより
    今の子なのに小さくて可哀想って言われたほうがキツかった

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2024/09/29(日) 11:22:32 

    >>112
    悪意がある方がまだマシに感じるレベルの暴言だよね

    +4

    -0