ガールズちゃんねる

おデブなのに貧乳

92コメント2015/11/16(月) 16:00

  • 39. 匿名 2015/11/07(土) 11:36:03 

    >>14
    なぜデブはそう自己中なの?
    頭弱いの?
    傲慢なの?
    人格悪いの?
    だから太るの?、

    +8

    -16

関連キーワード