ガールズちゃんねる
  • 579. 匿名 2024/09/20(金) 18:55:19 

    >>301
    小さいクリニックだとロットの分使いきれないからmRNAじゃないかって言われてるよね
    介護施設とか大規模接種会場がレプリコン割り当てられそうだからお年寄りは打つにしてもクリニック勧めたほうがいいよね
    打って欲しくないけど、何言っても聞かない人は打つならレプリコン以外にしといてほしい

    +23

    -0