-
579. 匿名 2024/09/20(金) 18:55:19
>>301
小さいクリニックだとロットの分使いきれないからmRNAじゃないかって言われてるよね
介護施設とか大規模接種会場がレプリコン割り当てられそうだからお年寄りは打つにしてもクリニック勧めたほうがいいよね
打って欲しくないけど、何言っても聞かない人は打つならレプリコン以外にしといてほしい+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
579. 匿名 2024/09/20(金) 18:55:19
+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する