-
641. 匿名 2024/09/17(火) 23:43:22
>>15
数年前にNYやイギリスでも同じニュースで見たよ、その街では街中が英語じゃなく中国語ばかりの看板に変わって、NYやイギリスの地元の欧米人が漢字が読めないから看板に英語を書くべきだ、何の店だか分からなくてどんどん中国人が増えていって不気味って言ってた+17
-0
-
677. 匿名 2024/09/18(水) 00:02:35
>>641
横
そのNYを目指してメキシコ国境越えて大量の中国人が不法入国してるらしい。
バイデン政権後にメキシコ国境越えての不法入国は犯罪扱いしないで入国させる(不法入国そのもので逮捕はしないし強制送還もしないと明言した)って事で、
既に数万人以上の中国人がアメリカに入ってると報道されてた。
(毎日様々な国籍の不法入国が数千〜1万人程度国境越えてる)
英語が出来なくても取り敢えず中国街にたどり着けばアメリカに根を下ろしてる中国人に頼って生活できるし、
飲食店で皿洗いとか雑用とか、違法な事で地下に潜って中国マフィアの使いパシリしたり。
日本でも不法滞在して20年以上都内の中国人街で生活してた中国人が捕まってた。
逮捕のきっかけは警ら中の警察官が挙動不審で声掛け。
中国人の闇医者もいるし、中国人街なら言葉が出来なくても小銭稼げて警察に見つからず一生終える人もいるんじゎないかな?
行旅死亡人の何割かその手の人かも。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する