-
38. 匿名 2015/11/04(水) 11:50:34
皆内心自分と同じ事考えてることが分かってなんか強気に出るようになった。
マタハラはわがままだ、とかハロウィンバカとかデモ行進は少数派だとか。
周りが盛り上がってるからついていかなきゃって思ってたけどここ見て冷静になって冷ややかな目で見るようになってしまったwたぶんこれが本当の自分+7
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
38. 匿名 2015/11/04(水) 11:50:34
+7
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する