ガールズちゃんねる
  • 93. 匿名 2024/08/30(金) 12:39:29 

    フワちゃんの炎上についても
    「仲がいいんですか?」と聞かれると「仲良くはないよ。良くも悪くもないよ」というも「ただ、かわいそうだよね。かわいそうって言ったらアレだけどさ…」と複雑な表情をみせていた。
     また「炎上したらどういう感情になる?」には「内容によるけど“思ったことを言っただけだけどね”って。思ったことを言ったら、いけないの?みたいな。だから、何も言っちゃいけないみたいな感じで、今の状態だよね」と苦笑していた。


    これだもん
    思ったことを言ったらいけないの?って、常識ある大人なら絶対言わないことを言ったから2人とも燃えたんじゃん…
    かわいそうって何だこの人……

    +434

    -0