-
93. 匿名 2024/08/30(金) 12:39:29
フワちゃんの炎上についても
「仲がいいんですか?」と聞かれると「仲良くはないよ。良くも悪くもないよ」というも「ただ、かわいそうだよね。かわいそうって言ったらアレだけどさ…」と複雑な表情をみせていた。
また「炎上したらどういう感情になる?」には「内容によるけど“思ったことを言っただけだけどね”って。思ったことを言ったら、いけないの?みたいな。だから、何も言っちゃいけないみたいな感じで、今の状態だよね」と苦笑していた。
これだもん
思ったことを言ったらいけないの?って、常識ある大人なら絶対言わないことを言ったから2人とも燃えたんじゃん…
かわいそうって何だこの人……+434
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する