-
68. 匿名 2024/08/30(金) 12:36:14
>>50
ハリセンボンじゃない?
モニタリングで共演してたし、春菜は一時期仲良かったと思う。+137
-17
-
154. 匿名 2024/08/30(金) 12:51:54
>>68
それなら『あのデブ』っていうんじゃない?+159
-6
-
208. 匿名 2024/08/30(金) 13:07:52
>>68
春菜は吉高由里子達と仲良しなので![]()
+23
-35
-
866. 匿名 2024/08/31(土) 00:18:53
>>68
字幕からしか推測できないけど、2人組の芸能人ではなくて隣の男に先に2人名前(たぶんピー音で?)を言って、その1人のことを聞く時にもう片方という言い方したんではないかな?+14
-0
-
1243. 匿名 2024/09/01(日) 01:21:52
>>68
私もそう思ったよ+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
