ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2024/08/30(金) 12:36:14 

    >>50
    ハリセンボンじゃない?
    モニタリングで共演してたし、春菜は一時期仲良かったと思う。

    +137

    -17

  • 154. 匿名 2024/08/30(金) 12:51:54 

    >>68
    それなら『あのデブ』っていうんじゃない?

    +159

    -6

  • 208. 匿名 2024/08/30(金) 13:07:52 

    >>68
    春菜は吉高由里子達と仲良しなので

    +23

    -35

  • 866. 匿名 2024/08/31(土) 00:18:53 

    >>68
    字幕からしか推測できないけど、2人組の芸能人ではなくて隣の男に先に2人名前(たぶんピー音で?)を言って、その1人のことを聞く時にもう片方という言い方したんではないかな?

    +14

    -0

  • 1243. 匿名 2024/09/01(日) 01:21:52 

    >>68
    私もそう思ったよ

    +0

    -0