-
61. 匿名 2024/08/30(金) 12:35:08
>でも、自分にメリットがないと思ったら離れていくから
いや、メリットデメリット以前に人として関わりたくないと思ったらそりゃ離れるよ…
人間性終わっててもそれ以上のうまみがあるなら我慢して付き合う人もいるだろうけど、世間に木下さんと仲がいいと思われるメリットなんてひとつもないもんな
一般人だとしてもこの人と友達なんだとは言いたくないくらいだろうし、イメージ商売の芸能人ならなおさら+249
-0
-
102. 匿名 2024/08/30(金) 12:41:12
>>61
デメリットを超越するくらいの魅力がないだけだよね。
東出とかあんなんでも映画の仕事いまだにあるし再婚までしやがった
+66
-0
-
135. 匿名 2024/08/30(金) 12:47:32
>>61
佐々木希も仲良かったけどタピオカ騒動でさっと離れたってフジモンが言ってたもんな
あの渡部を許した佐々木希がだよ+172
-1
-
283. 匿名 2024/08/30(金) 13:50:11
>>61
おそらく他責思考なんだよね
離れていった人を喧嘩腰で裏切り者扱いして、自分で自分の好感度下げてるのわかってない
テルマ、紗理奈、佐々木希らへん元ヤンっていう共通点はあっても彼女達のほうが芸能人としての実力も歴も上だし、仲良くするメリットを享受してたのはこの人のほうだと思うんだけど
事務所とも揉めて最終的には見放されてたよね
それが全てを物語ってる+88
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する