ガールズちゃんねる
  • 490. 匿名 2024/08/30(金) 18:06:07 

    SNSとかでもこういう感じの悪口書く人いるけど、もしかして私の事??って複数人に思われるの怖く無いのかな。
    いっそ相手の名前出すくらい振り切れば良いのに、責められないギリギリを責めて攻撃してて卑怯だよね。

    +4

    -0

  • 491. 匿名 2024/08/30(金) 18:07:19 

    >>490
    思い切れないから、及び腰のチキンなんだよwwwwwwwwww

    +2

    -1