-
490. 匿名 2024/08/30(金) 18:06:07
SNSとかでもこういう感じの悪口書く人いるけど、もしかして私の事??って複数人に思われるの怖く無いのかな。
いっそ相手の名前出すくらい振り切れば良いのに、責められないギリギリを責めて攻撃してて卑怯だよね。+4
-0
-
491. 匿名 2024/08/30(金) 18:07:19
>>490
思い切れないから、及び腰のチキンなんだよwwwwwwwwww
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する