-
436. 匿名 2024/08/30(金) 16:57:40
>>18
この話がスザンヌか里田まいのことだとは思わないけど、
3人で活動してたころのどっかのステージのTV番組で里田まいをババアと言っていたのを思い出した
その時、里田まいはヘッドホンしていて、アナウンサーさんとスザンヌとで話をしていたから、ネタなのかもしれない
スザンヌがちょっと困ったような悲しそうな顔をしながら
「だから、そういう言い方はよくないでしょ」
みたいなことでおさめてたから、普段からババアとか言ってんだなぁ……と思った+342
-1
-
943. 匿名 2024/08/31(土) 02:02:02
>>436
スザンヌはほんわかしてるね+35
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する