ガールズちゃんねる
  • 436. 匿名 2024/08/30(金) 16:57:40 

    >>18
    この話がスザンヌか里田まいのことだとは思わないけど、
    3人で活動してたころのどっかのステージのTV番組で里田まいをババアと言っていたのを思い出した
    その時、里田まいはヘッドホンしていて、アナウンサーさんとスザンヌとで話をしていたから、ネタなのかもしれない
    スザンヌがちょっと困ったような悲しそうな顔をしながら
    「だから、そういう言い方はよくないでしょ」
    みたいなことでおさめてたから、普段からババアとか言ってんだなぁ……と思った

    +342

    -1