-
405. 匿名 2024/08/30(金) 16:12:25
>>397
高校時代の同級生で自己愛、サイコ、ソシオの美沙と同じ臭いがするわー
二人とも元ヤンDQNでギャル上がりなのも共通!
人格障害者って相手が「自分の思う通りに動かなかった」ってなるとプライドだけが無駄に高くて=「裏切られた…」なんだよね
『下認定』の相手がNOを突き付けたり意に沿わない行動取っただけでも「自分が被害者」ってスタンスなんだよね、何処までも
完全他責思考で「絶対に自分は悪くない」スタンスで、下認定にはプライドが傷付くから絶対に自分の非は認めないし、頑として謝らないんだよね…
兵庫の人殺し知事も同類だわ。謙虚さも殊勝さも自省や自責の念も無いよね
+11
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する