ガールズちゃんねる
  • 376. 匿名 2024/08/30(金) 15:34:18 

    >>363
    歳下をおばさんってコメするのなら>>363はおばさんって言われてもいいの?

    +0

    -10

  • 391. 匿名 2024/08/30(金) 15:53:15 

    >>376
    別にいいよ?事実だし
    なんでおばさんって事実を受け入れず呼ばれたがらないのか謎


    >>378
    私は「36歳はおばさんじゃない」というコメントに「大丈夫、36歳はおばさんだよ」という意味のコメントをしたまでであって、別に木下優樹菜をおばさんと言った訳じゃないし、ましてや木下優樹菜みたいにババアなんて言った訳でもないよ

    +10

    -0