ガールズちゃんねる
  • 31. 匿名 2024/08/30(金) 12:30:41 

    誹謗中傷やめろって言いながら相手をババア呼ばわり

    +1036

    -3

  • 59. 匿名 2024/08/30(金) 12:35:00 

    >>31
    ×誹謗中傷止めろ!
    ○(私への)誹謗中傷は止めろ怒けど、『私が』ムカつく奴誹謗中傷すんのはオケ

    そんな都合の良い解釈の自己中チョンクオリティーよwwwwwwwwww

    +258

    -3

  • 76. 匿名 2024/08/30(金) 12:37:38 

    >>31
    確かに笑
    この人には自分のことは棚にあげてって感覚は存在しないんだろうね

    +110

    -0

  • 263. 匿名 2024/08/30(金) 13:31:01 

    >>31
    「言われるのは許せないけど言うのはいいんだよ」とか思ってそう。

    +65

    -1

  • 327. 匿名 2024/08/30(金) 14:40:04 

    >>31
    名前出してないから誹謗中傷にはならないよ
    あなたが木下優樹菜さんに言ったら誹謗中傷だけどね

    +2

    -19

  • 398. 匿名 2024/08/30(金) 16:05:08 

    >>31
    速攻それ思ってた。あんたのそれが1番の誹謗中傷って事わからないのかな?自分が誹謗中傷されるのは我慢ならないけど、木下から他の人に誹謗中傷するのはいいって事だよね。ババアって言葉遣い自体ありえない。
    もう画面に出て来ないでほしい。

    +60

    -0

  • 616. 匿名 2024/08/30(金) 19:56:46 

    >>31
    でも誹謗中傷するような人間て大体そんな奴じゃない?
    自分は棚に上げて、言い返されたら傷つけられたー!て喚く繊細ヤクザみたいな
    自己中で相手への思いやりがないよね

    +9

    -0

  • 1053. 匿名 2024/08/31(土) 08:13:20 

    >>31
    炎上しても嫌われても回数増やしたいんだろうね
    お金好きそうだし、お金入ってくるからどうでもいいんだろうね
    感覚がおかしいし本当に終わってるよ
    普通大人しくなるじゃん

    +18

    -0