ガールズちゃんねる
  • 292. 匿名 2024/08/30(金) 13:56:04 

    >>1
    てっきりヘキサゴンでの3人グループの事かと思った…

    +105

    -6

  • 302. 匿名 2024/08/30(金) 14:07:51 

    >>292
    ヘキサゴンメンバーは2年くらい前かに会っててインスタに載せてるね。
    きらいだったら絶対会わないだろうから違うかなって

    +70

    -2

  • 324. 匿名 2024/08/30(金) 14:39:13 

    >>292
    私も里田まいかと思った。マー君と結婚した時点で大嫌い!グループで唯一離婚してないから大嫌い!って感じなのかと。
    この人自分より幸せそうな人と自分の言うこと聞かない(子分にならない人)が嫌いな感じがする。

    +142

    -3