-
292. 匿名 2024/08/30(金) 13:56:04
>>1
てっきりヘキサゴンでの3人グループの事かと思った…+105
-6
-
302. 匿名 2024/08/30(金) 14:07:51
>>292
ヘキサゴンメンバーは2年くらい前かに会っててインスタに載せてるね。
きらいだったら絶対会わないだろうから違うかなって+70
-2
-
324. 匿名 2024/08/30(金) 14:39:13
>>292
私も里田まいかと思った。マー君と結婚した時点で大嫌い!グループで唯一離婚してないから大嫌い!って感じなのかと。
この人自分より幸せそうな人と自分の言うこと聞かない(子分にならない人)が嫌いな感じがする。+142
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する