ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2024/08/30(金) 12:37:44 

    >>29
    もうおばさんなのにいつまでも自分だけは若くて可愛いって思ってそうww

    +454

    -1

  • 90. 匿名 2024/08/30(金) 12:39:14 

    >>29
    許されるの10代まで

    +191

    -1

  • 99. 匿名 2024/08/30(金) 12:40:40 

    >>29
    だいぶ恥ずかしいな

    +190

    -1

  • 160. 匿名 2024/08/30(金) 12:53:09 

    >>29
    さっき別トピでも書いたけど名前呼びはリアルでも自信家な人が多い

    +147

    -3

  • 277. 匿名 2024/08/30(金) 13:45:05 

    >>29
    覚悟きめなちゃい!

    +24

    -0

  • 372. 匿名 2024/08/30(金) 15:30:09 

    >>29
    覚悟きめなちゃい!

    +22

    -0

  • 598. 匿名 2024/08/30(金) 19:41:02 

    >>29痛々しい。

    +20

    -0

  • 681. 匿名 2024/08/30(金) 20:56:51 

    >>29
    Wikipedia見たら今年で37歳になるのね。浜崎あゆみはアラサー辺りから一人称を「私」にシフトしていって周囲にも受け入れられたけど、この人はタイミング逃しちゃったのかな。

    +66

    -0

  • 973. 匿名 2024/08/31(土) 03:11:23 

    >>29
    私の知り合いは20歳でそれまで自分の名前言ってたのを名字に変えて
    それも変だと気づいて25で努力して私と言うように変えてた

    +7

    -0

  • 1122. 匿名 2024/08/31(土) 10:00:01 

    >>29
    「優樹菜」

    紫の特攻服に刺繍のイメージ

    +2

    -0

  • 1143. 匿名 2024/08/31(土) 10:32:18 

    >>29
    小5の娘が最近「私」って呼ぶようになった
    私の事もママと呼んでいたけど、学校ではお母さんにしてるとも言ってた。

    「恥ずかしい事」だと思ってるみたい。

    +8

    -0

  • 1200. 匿名 2024/08/31(土) 12:09:20 

    >>29
    「優樹菜」

    紫の特攻服に刺繍のイメージ

    +2

    -0