ガールズちゃんねる
  • 275. 匿名 2024/08/30(金) 13:42:02 

    >>3
    性格って顔に出てくるよね…
    私も年々嫌な顔つきになってきたよ…
    取り繕おうと思っても内から滲み出てくるから自分でコントロールできないんだよね
    最近の悩み

    +236

    -0

  • 979. 匿名 2024/08/31(土) 05:07:20 

    >>275
    自覚あるだけいいじゃん。わたしも自分で性格の悪さ顔に出てるんだろうなと思う時あるよ。どうにもならないんだよね。顔というより全身から負のオーラ出てそう。まわりから話しかけるのこわいって言われるし。どうしたらいいんだろうね?人に意地悪しない、話す時には人当たり良くを意識してるから「こんなに親しみやすい人と思わなかった、もっと早く仲良くなれば良かった」って言われるけど、滲み出てるものでかなり損してる。

    +13

    -1

  • 1164. 匿名 2024/08/31(土) 11:04:29 

    >>275
    わかる
    なんか余裕ないんだよね。ひと息ついてもふとした瞬間に顔がきつくなってる

    +6

    -0