-
275. 匿名 2024/08/30(金) 13:42:02
>>3
性格って顔に出てくるよね…
私も年々嫌な顔つきになってきたよ…
取り繕おうと思っても内から滲み出てくるから自分でコントロールできないんだよね
最近の悩み+236
-0
-
979. 匿名 2024/08/31(土) 05:07:20
>>275
自覚あるだけいいじゃん。わたしも自分で性格の悪さ顔に出てるんだろうなと思う時あるよ。どうにもならないんだよね。顔というより全身から負のオーラ出てそう。まわりから話しかけるのこわいって言われるし。どうしたらいいんだろうね?人に意地悪しない、話す時には人当たり良くを意識してるから「こんなに親しみやすい人と思わなかった、もっと早く仲良くなれば良かった」って言われるけど、滲み出てるものでかなり損してる。+13
-1
-
1164. 匿名 2024/08/31(土) 11:04:29
>>275
わかる
なんか余裕ないんだよね。ひと息ついてもふとした瞬間に顔がきつくなってる+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する